そろそろ。
まだまだなんだかんだありますが、この日記も書けるときには書いていこうと思います。まあ、もともと個人的な日記ですし。とりあえず仕事場もなんとかなってきましたけど、いろいろ広げといたのがアダとなってますねぇ。
空を見上げれば。
月。
きれいな月を見ることができました。感謝。
たいして社会の役に立ってない自分ですが、できることをやっていこうと思います。
ご心配おかけしています。
なかなかこの日記も書けませんでしたが、自分は無事です。ご心配おかけしました。
今は心が痛むことばかりで言葉もありません。いろんなことが少しでも良い状況になることを祈るばかりです。
悪天候のせいにして。
今日は何かと上手くいかず。雪が降ったからとか、寒かったからとか適当な理由をつけて自分をごまかしておこうと思います。ま、明日頑張ろう。
生憎の天気の日に思ったこと。
予報では雨だったので覚悟していたけど、雪まで降る寒い1日でした。残念だけど今日の撮り鉄はお休み。外出はお墓参りとその帰りの日常の買い物だけ。
今日はジャスコで買い物したけど、明日から名前がイオンになるそうで。まあ別に普通に買い物するだけだからどうでもいいけど、昔からあった名前が無くなるのはちょっと寂しい気もします。子供の頃、よくジャスコでプラモデル買ったなあ、なんて楽しい思い出があるからかもしれませんが。時代の流れで変わっていくのは仕方のないことなんでしょうね。

とか思ってたら、JALは鶴丸マーク復活だって。世の中いろいろだなあ。
