fc2ブログ
今年もありがとうございました
一応、大晦日なので。

今年はなかなかブログを書けなくて、
せっかく見にきていただいても残念な感じで
申し訳ありませんでした。

来年はもうちょっといろいろ書きたいです。

模型雑誌の作例のお仕事は減ることになると思いますので、
そのぶんもうちょっと自由にできるかな。
まあ今年も結果的に模型雑誌のお仕事は殆どしていませんけど。

自分の2013年がどんな年になるのか、自分でも全く予想できません。
ただ、もうちょっと頑張ってみようかな、とは思っています。
スポンサーサイト



もう4月も半ば。
ずっと更新できなくて申し訳ありませんでした。まあ、仕事が終わらなくて…。なんとか明日くらいから普通の生活に戻れるかな?って、そんなに変わらないとは思いますが。でも、遊びに行ったりはできそうなので、またくだらない記事を書こうと思います。
リセット。
2012年になりました。本年も宜しくお願い致します。
新しい年になっても、とくにどう変わるってことも無いと思いますが、自分的にはリセットしたつもりで頑張っていきたいです。
今年はいろいろありました。
 今年はせっぱつまった締め切りも無いし、喪中だしで、少しは静かな大晦日かなと思っていたんですが、結局なんだかバタバタしてます。
 今年一年、ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。お世話になった方、本当にありがとうございました。来年は少しでもご恩をお返しできるように頑張りたいと思います。
頑張っていかないと。
 新たな気持ちで、また今日から頑張っていこうと思っています。心配させてしまって申し訳ありませんでした。自分は大丈夫ですので。この日記も、また毎日書きたいなぁと思っています。とりあえず遅れている仕事をなんとかしなければいけませんが。