スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイ・消しゴム・コレクションその14。
CR-X。
 久しぶりに消しゴムを。いわゆる「カー消し」はスーパーカーだけでなく、国産車も商品化されてました。今日はそんな中からCR-Xをチョイスしてみました。当時結構好きだったんだよなぁ。タミヤのプラモデルも作ったし。
スポンサーサイト
マイ・消しゴム・コレクションその13。
かに消しゴム。
 今日も消しゴムで。ちょっと昨日の画像を差し替えたかったついでもあって。差し替えられるのかな?それなりに見られるような画像になっていれば成功です。
 で、今日はカニです。今夜、久しぶりにカニを食べたんですが、そういえばカニの消しゴムあったよな~と思い出しました。食べたのはこういうカニじゃなくてアブラガニでしたけど。もぐもぐ食べて美味しかった~!カニ好きなので、大体どんなカニも美味しくいただいちゃうんですけどね。
マイ・消しゴム・コレクションその12。
ゾフィー。
 ウルトラマン関係もいろいろありました。怪獣とか星人とかも。そんな中で今日はゾフィーをチョイスしてみました。ウルトラ兄弟の中で一番好きだったんですよ、多分ゾフィー好きって少数派でしょうけど。カラーリングが好きでした。あと、たまにしか出てこないレア感。
マイ・消しゴム・コレクションその11。
恐竜骨。
 男子は皆そうだと思うんだけど、恐竜が物凄く好きになる時期ってありますよね?もちろんずっと好きって方もいらっしゃるでしょうし。自分もいくつくらいのときかは忘れましたが、毎日図鑑を眺めたり、恐竜の絵を描いたりしましたねぇ。多分、その頃に入手したのが、この画像の消しゴム。小さくてかわいい奴です。骨だけど。
マイ・消しゴム・コレクションその10。
キャラメルコーン。
 最近買った「キャラメルコーン」の消しゴム。これはちゃんと字を消せそう。でも一生袋を開けない気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。