買えた~。
今日のお昼はコレ。
ドクターイエロー弁当。
「ドクターイエロー弁当」です。
JR新神戸駅で販売されているお弁当ですが、今日は近所のスーパーで販売されてました。
ドクターイエロー弁当。
容器はこんな感じ。かわいいです。
ドクターイエロー弁当。
美味しかった。ごちそうさま~。
そろそろ通常営業。
お弁当。
 ウチは今年は喪中なのでお正月無しでした。なので、お正月気分に浸ることも無かったんですが、それでもなんとなく気力が抜け気味。そろそろ気合いを入れ直さないと。景気付けに近所でやってた駅弁フェアへ。ん?あんまり関係無いね。でもテンション上がるかと思って。こんなの買えたので、ちょっと元気も出ました。さあ、仕事頑張ろう。
ツイてた。
都営バス。
 たまたまバスコレクションの第9弾を売っていたので買ってみたら、欲しかった都営バスをゲット。大抵ブラインドボックスものは外すんだけど、今日はツイてました。今頃第9弾買えただけでもラッキーだと思うし。
現実逃避?
時刻表。
 今すぐ旅に出られるわけじゃないけれど、新しい時刻表を購入しちゃいました。まあダイヤ改正だし。あと「800系つばめ」のポストカードと「新幹線車両之系譜図」にも惹かれまして。新幹線、しばらく乗ってないなあ。
 なんてことを思ってたら、スカイマークの茨城ー札幌、茨城ー名古屋の就航が発表に。う~ん、どっちも乗ってみたい。まずは札幌かなあ。いや、その前に仕事だろう。
テンション上げよう。
 ここのところテンション下がり過ぎだったので、気分転換にお買い物。仕事の方も各方面にご迷惑をおかけしつつ、なんとかなりそう、と言うかなんとかしていただいた感じであります。そのぶん良い結果を出さないといけませんが。
 で、今日は岳南鉄道5000系を購入。
5000系。
 なんかカワイくていいかなあと思って。ちょっと癒されたいのかも。
 あと、家に帰る途中でこれも購入。
そぼろ納豆。
 天狗納豆のそぼろ納豆。天狗納豆、中学のときの同級生の家なんだよね。ちょっとですが売り上げに貢献してみました。
