結局見られず。
 「アイアンマン2」、ウチの近所の映画館では今日が最後だったんですよねぇ。ちょうど今頃、字幕版の最終回が上映されてるはず。「アイアンマン」のDVDも購入したのにまだ見てないし。「アイアンマン2」もDVDで見ることになりそうです。仕方ないので今夜はAC/DCのサントラ盤をガンガンかけて仕事します。
コレクターズ・エディション。
コレクターズ・エディション。
 昨日の続きでAC/DC聴いてます。仕事もガンガン続いてます。早く終わりにしたいけど。
 アイアンマン2のCD/DVD、どの仕様にするか迷ったんですが、結局コレクターズ・エディションを購入。そんなにコレクターじゃないんですけど、後になって「買っとけば良かったぁ」ってなるのもイヤだし。というような買い物をする人のことをコレクターと言うのかもしれませんね。
アイアンマン2。
 来週から公開なんですね。かなり観たい感じ。今夜はAC/DC聴きながらノリノリで仕事しちゃおう!
悲しい。
 まだまだステージでも活躍されると思っていたんですが…。R.I.P.
届いた!
最高!
 今日も引き続き頭痛が。病院行った方がいいのかな?まあ、でも思い当たる節はあるので、今週はおとなしくして様子をみてみます。もうそんなに若くないってことなんですが、しばらく生活のリズムがグチャグチャでしたからねぇ。少しは気を付けないと。
 さて、そんな中、2週間程前にオーダーしたAC/DCのBACKTRACKSが届きました。早速聴きましたが、やはりAC/DCは最高!大音量でガンガン、といきたいところですが、頭痛のためそれはおあずけ。来週の目標はヘッドバンギングだなあ。
