蹴り初め。
今年初の「部活」。信濃町でフットサル。相変わらず走れない自分ですが、とっても楽しかったです。メンバーの皆様に感謝。今年は毎回出席したいなぁ。
速攻筋肉痛。
久しぶりにレッズランドでフットサルしてきました。たいして走れないのにしっかり筋肉痛です。気が付けば今年初フットサルでした。もう今年も半分終わろうかというのに。でも良いリフレッシュになったので、またお仕事頑張れそうです。
グランパス。
 優勝おめでとうございます。天皇杯はアントラーズに譲っていただけると…。
動かしてみた。
 案の定、筋肉痛なんですが、負けずと体動かしてみました。いつものウォーキングにちょっとジョギングを足した程度ですが。続けば効果あるかな。次回のフットサルで少しでも動けるように。
体、動かない。
 久しぶりにフットサル。もう少し走れたらなあ、と思うんですがなかなかねぇ。日頃から走ってないとダメですね。あと自分くらいのレベルでも、いや、だからこそ準備体操はしっかりやらないと。今日はなんだか腰が痛くなってます。もしかしたら、それはここのところ机に向かいっぱなしなのが原因かもしれませんが。でも運動はイイですね。しっかり気分転換できました。
