スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塗ってみました。
スピード6。
 いろいろ迷ったんですが、とりあえずってことでF102GT用のボディはタスカン・スピード6にしてみました。すっごい久しぶりにラジコンのボディ塗ったんですが、まだまだですねぇ。もうちょっと上手くならないと。ってか、「とりあえず」は良くないね。もう1枚買ってやり直そうかな。
スポンサーサイト
ヘルメット。
ヘルメット。
 F103を走らせるべく、仕事の合間にちょびちょびと準備を進めております。案外時間がかかるので、まずはヘルメットから。今回は友達の分も製作します。
 黄色まで塗ってあるやつは、以前にそこまで進めておいたもの。誰仕様にしようとして黄色に塗ったのかまったく憶えてません。多分、クリスチャン・フィッティパルディだと思う。
何年ぶりかの谷田部。
 本当に久しぶりに谷田部アリーナへ。昔はナイトレースとかにも出たことあるんですけどねえ。
F1。
 この速そうなマシン、残念ながら自分のじゃないんです。今日は友達がこのマシンでレースにエントリーしたので、その応援でした。短い時間しかいられなかったけど、やっぱり自分も走らせたくなりますね。なんとか今月末には再デビューしようと目論んでおります。
ケバブ。
 帰りには友達もオススメのケバブを買ってお腹も満足。また来よう。
F103RM。
F103。
 ラジコン、F1も再開することにしたんですが、友達がF103RMを用意してくれました。ありがたいことです。感謝。さあ、ボディは何にしようかな♪
新機材投入!
プロポ。
 友達がいろいろと持ってきてくれたので、一気にラジコンライフがグレードアップ!本当にありがとう。楽しい趣味を復活させることができそうです。とりあえず6月下旬のシェイクダウンに向けて仕事終わらせま~す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。