超久しぶり
エクシヴその1
エクシヴその2
すごい久しぶりで、もはや日記じゃないですね。ごめんなさい。(^^;)
画像データも結構大きいのが上げられるようになったみたいなので試してみます。
しかもひとつの記事に画像を何枚か入れられるみたい。
もうちょっとマジメにこの日記も書こうかな。
今日は友達のリクエストにお応えして、JTCC仕様のエクシヴをアップしてみました。カッコイイなぁ!(^^)
WRC開幕。
開幕直前にNOSのゴタゴタがありましたが、TV放送も全く無いわけじゃなさそうなので一安心。今のところハイビジョンじゃないっぽいけど。
やっぱりローブが速いなあ。個人的にはデルクールの6位入賞も嬉しかったりしますが。ペターの活躍も期待できるし、こうなるとフィエスタの24分の1スケールキットが欲しくなります。どこか出してくれないかな、某メーカーでもいいんで。ドアは閉めちゃうけどね。
マカオGP。
 今年もマカオGPの季節。自分がマカオにレースを見に行ったのは、もう20年も前なんだなあ。光陰矢の如しですね。そしてマカオGPが終わると今シーズンも終わりって感じ。早いなあ。
ちょっと見ました。
 F1最終戦。そうなりましたか。まあ今シーズン1番速かったしね。おめでとう!
劇的勝利!
劇的勝利!
 久しぶりに菅生でスーパーGTを観戦。レース終盤の展開はスゴかったですね。実は自分はそのときすでにサーキットを後にしてたんですが…。帰ってから録画しておいた放送を見てビックリしました。やっぱりレースはゴールするまでわかりませんね。
