展示会のお知らせ
2014年展示会
すみません、ホントにもう日記じゃないですね。
って言うか、もはや誰も見てないと思いますが、一応お知らせさせていただきます。
お時間ある方はよろしくお願い致します。
久々完成
技MIXのF-15DJ
まあ技MIXなんで完成も何も、組み立てただけですけどね。でも良い気分転換になったので、頑張っていろいろ作ろうと思います。ブログももう少し頑張らなくてはね。(^^;)
修復完了
フェラーリF60
壊れたまま放置してあったタミヤのフェラーリF60の修復が完了しました。作業的に不満な部分もありますが、まあこの辺で止めておきます。年内に他のF1マシンを2台くらい仕上げないといけないし。
遅くなりましたが
モデルカークラブRS展示会2012
モデルカークラブRSの展示会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。来年も開催予定ですので、是非お越しください。
展示会のお知らせ
展示会2012
今年も茨城空港で展示会を開催することになりました。10月6日、7日の2日間です。新作、間に合うかなあ…。
