Y33グロリアその5。
グロリアその5。
 ガシッと仕事の合間に今日もグロリア。結局ローダウン仕様の足回りパーツを採用。たかぞーさんに対抗した訳じゃないんですが。(笑)後で純正ホイール仕様でも1台作ろうと思っているので、そのときにそっちより全然低いじゃ~んって感じにしておきたいのです。エアロ関係は、今のところフロントバンパーのみ変更でいこうかと。今日の画像、「その3」のときと同じように見えますが、リアタイヤの接地面をカットして違和感を抑えてみました。結構なネガキャンですけどね。
