ピンバイス。
ピンバイス。
 ず~っと買い換えようと思っていたピンバイスをようやく購入。今まで使ってたやつも使えないわけじゃないので、まあ今度でいいかって感じで使い続けてました。ただ前のは両側にドリル刃を取り付けられるタイプで、自分としては使いにくかったんですよ。穴開けてるときに手が痛くなったり、ドリル刃を付けてない側が緩んできちゃったりして。そんなに高いものじゃないんだから、とっとと買えばいいのにね。なので今度は思い立ったときにすぐ購入しました。これで少しでも作業効率が上がるといいね。
