テンション上げよう。
 ここのところテンション下がり過ぎだったので、気分転換にお買い物。仕事の方も各方面にご迷惑をおかけしつつ、なんとかなりそう、と言うかなんとかしていただいた感じであります。そのぶん良い結果を出さないといけませんが。
 で、今日は岳南鉄道5000系を購入。
5000系。
 なんかカワイくていいかなあと思って。ちょっと癒されたいのかも。
 あと、家に帰る途中でこれも購入。
そぼろ納豆。
 天狗納豆のそぼろ納豆。天狗納豆、中学のときの同級生の家なんだよね。ちょっとですが売り上げに貢献してみました。
