息抜き?
アオシマガンマ。
 なんとなくバイクモデルも作りたい今日この頃。仕事の合間にちょっと手を出してみました。息抜き気分で。やっぱりガンマかな、と思ってストックの中からアオシマの2型ガンマをチョイス。最近再販にもなったけど、コレかなり昔から家にあるなあ。で、ちょっと組んだけどそれなりに仕上げようと思うと、やっぱり息抜き程度の作業ってわけにはいかないね。昔は何も考えないでサクサク作れてたような…。でもまあ当時、アオシマのバイクキットに泣かされていた友達の記憶があるから、自分も結構苦労はしてたんだろうけど。あんまり欲張らないでサクッと作れば良い息抜きになるかな。
