晩御飯を作ってみました。
豆のごまチーズパスタ。
この前NHKのあさイチでコウケンテツさんが作ってた「豆のごまチーズパスタ」が美味しそうだったので作ってみました。晩御飯は家人に作ってもらうことが殆どですが、たまには自分も作っています。たまにしか作らないので手際は悪いです、多分。今日も用意しておいたのに黒こしょうを使うの忘れました。でも、自分で言うのもなんですが結構美味しかった。レシピが素晴らしいんですね。今度はこしょうを入れ忘れない完全版を作ろうと思います。
