ハッスル黄門号。
水郡線沿線、今日は土曜日ということもあって、かなりの人出でした。良さそうな場所はギッシリって感じで。自分もどこで撮ろうか考えましたが、逆に他の方がいなそうな所で撮ってみようかと。それってあんまり良くない画像になりそうですけど。でも「今日何かくるの?」と尋ねてこられた地元の方と一緒に撮ったので、良い思い出になりました。
で、まず常陸太田に向かってるところはこんな感じに。
DE10 1129。
水戸に向かう帰りはこれで。
DE10 1685。
とりあえず撮りに行けただけでも、なんだかイベントに参加したみたいで楽しかったです。
