展示会に向けて。
8月に自分が所属する模型クラブ「モデルカークラブRS」が茨城空港で展示会をすることになりました。今日はちょうど知り合いの方達の作品展示があったので、自分達の参考にもなると思い、昨日に続いて茨城空港に足を運んだわけです。自分達の展示会のことを考えつつも、素晴らしい作品を見せていただき、かなり飛行機の模型を作りたくなってしまいました。まあ仕事と展示会の準備があるので、しばらくおあずけですが。
空港公園。
空港公園でのファントムの一般公開も正式には今日が初日。今日は急ぎ足で見ただけなので、今度じっくり見に行こうと思います。

午後は以前お世話になっていた会社の方からバーベキューに誘っていただいたので、しっかり御馳走になってきました。美味しかったし、みんな元気そうだったので嬉しかったです。ありがとうございました。
