E657系試運転。
今日は所用で出かけたら、駅に停車中のE657系を発見。試運転してたようです。カメラを持っていなかったので、とりあえずiPhoneで動画撮影。でもやっぱりデジカメで撮っときたくて。そのとき見たのは上りだったから、多分帰ってくるよなあと思って用事を済ませた後、いつも撮影してる辺りで待ってみることにしました。この時間、晴れていたら逆光なんですが、今日は曇っていたので大丈夫そう。が、思ったより暗くなってきちゃって、E657系が帰ってきたとしてもちゃんと撮れるかどうか。だいたいもう通過しちゃったかもしれないし…。なんて思っていたら来てくれましたE657系。とにかくシャッター押してみた結果がコレ。
E657系試運転。
なんとか走ってるところを撮れました。う~ん、デジカメって便利だなあ。
