サファイア日記再開。
evoX
 前にあったサイトのサービスが終了したこともあり、この「サファイア日記」を再開することにしました。内容は「ダメダメなモデラーである私のダメダメな日常」がメインであります。多分、面白くないと思いますが、まあそんなもんです。でも前のサイトを見ていただいていた方達もいらっしゃるので、なるべく毎日書きたいな、と思っています。今のところは、ですけど。何年も続けて「3年前の今日はこんなことしてたのか~。」とか思うのが目標だったりします。
