茨城空港開港。
ファントム。
 いろいろと心配もされてますが茨城空港が開港しました。見に行きたかったんですけどねえ、残念ながらお仕事で行けませんでした。報道の多くはマイナスな感じが多いのかな。まあ、利用する人より利用しない人の方が多いんだから、ネガティブな見方も仕方ないのかなと思いますが、利用しようとしてる人は期待しちゃうわけで。自分もそうなんですが。逆風の中、なんてことも言われますが、飛行機は風に向かって離陸していくものだし、頑張って欲しいです。とりあえず落ち着いたら見学に行こうかと思います。ファントムも見られるしね。
