スポンサーサイト
サンダーバーズ!
サンダーバーズ!
 行ってきました、三沢!心配された天候も、自分以外は日頃の行いが良い方ばかりだったからか、全然大丈夫でした。帰りにちょっと降られましたが。
 デジカメは不調のままだったので、いい写真は撮れませんでしたが、そのぶんしっかり楽しめたから結果オーライということで。もっとも自分くらいのウデじゃデジカメが完調でも、サンダーバーズの魅力をフルに伝えられるような写真を撮るのは難しいでしょうしね。
 でも、やっぱり文句無しにカッコイイですね~。ホント、久しぶりに見ることができて良かった。次はいつ見られるかな?
