神戸高飛びスペシャルその1

 ということで、リフレッシュのため神戸に向かいます。24時間ほど仕事のことは忘れさせていただきます。
 まずは茨城空港からスカイマークに乗ります。今日はウイングレットが付いてるタイプの機体ですねえ。
 さすがに就航初日ということで、空港は賑わっています。今、搭乗手続き待ちなんですが、まだ自動チェックインができないので、ちょっと並んで待つようです。並ぶのがイヤな方は早めに済ませちゃったほうが良さそうです。自分はリフレッシュのための旅行なので、のんびり行きます。焦っても飛行機は飛ばないので。
