神戸高飛びスペシャルその10

 楽しかった1日も終わり、ホテルでまったりしています。つーか、明日早いので、もう寝ますけど。いやあ、でもホントに今日はリフレッシュできました。もう各方面に御心配おかけしていたので、自分でもなんとかしたくてね。今日のブログ見たら「お前、楽しみ過ぎだろう」ってツッコまれそうですが。帰ったらすぐ仕事しますんで許してください。
 今日のおまけ画像として、乗る直前に撮ったB737-800をアップしておきます。そうそう、朝、百里基地に謎の黒い飛行機がいたんだよなあ。明日、ってもう今日だけど、また見られるかなあ?土曜日だから無理かな。
