一箱古本市。

 今日は日暮里、谷中方面へ。一箱古本市を主目的に結構歩き回ってきました。
 で、お昼は美味しそうなお店がたくさんあって迷ったんですが、今日はマザーインディアさんのカレーをいただきましたよ。焼きたての美味しいナンが大きくてね~。食べ放題なんですが、自分は2枚が限界だなぁ。もちろんカレーも美味しくて、早くもまた行きたいです。今日はフィッシュ・カレーだったけど、次回は何にしようかな?
 気に入った本も何冊か購入してきたので、ゆっくり楽しみたいところですが、明日からガシッとお仕事です。
