頑張ったけど。
 まあ失敗もするわけで。しかもここに書くのが恥ずかしいくらいのヤツを。確か20年くらい前にも同じ事したなあ。で、何をしたかと言うと、マークソフターと接着剤を間違えまして。これ、接着剤を使うべきところにマークソフターなら問題無いんですが、その逆なのでがっかりです。いつもはその都度キャップを締めるようにしてるし、ちゃんと見てれば間違うことなんてないんですけどね。まあ塗っちゃったのがボディとかじゃなかったのが不幸中の幸い。それでも下地からやり直しでしたけど。
 もうホントにダメモデラーだなあ。そう言えばもっと昔にはコンパウンドと間違って、塗装したバイクのカウルにパテ塗ったこともあったな。基本おっちょこちょいなんですね。以後気を付けるように、反省の意味も込めてここで恥をさらしておきます。
