帰宅の途。
 本日は早めのお開き。まだまだ早い時間なので二次会にも行きたかったけど、自分は明日もお出かけだったりするし。
 常磐線が上野を出て日暮里を過ぎ、三河島に向かって大きく右にカーブすると、東京から地元に帰るんだなぁとしみじみするんですが、今年は家族が減ったこともあってか、なんだか昔のことを思い出したりしています。昔は東京に来るのなんてちょっとしたイベントだったし、楽しかった思い出ばかりです。
 今日は車窓から大きなまあるい月とスカイツリーが見えています。
