スポンサーサイト
マイ・消しゴム・コレクションその9。
狼。
 前回の宣言どおり当時もので。いろいろあるので何にしようかなあと思いましたが、まずはストラトス・ターボ大&小です。
 小さい方がいわゆるスーパーカー消しゴムサイズで全長3.5センチくらい。なかなか良い造形かと。ちょっと歪んじゃってますけど。ウラ側には「ランチア・ストラトス・ターボ」としっかり刻まれております。
 大きい方は8センチくらいあります。ちょっぴり「ミニカーをコピーしたのでは?」という疑惑の残る一品であります。
 両方とも「サーキットの狼」仕様に塗ってあるのが笑えますね。やっぱり影響大きかったんだなあ。(笑)
