スポンサーサイト
震災後初上京。
フレッシュひたち。
まだまだ仕事中ですが、その仕事の一環として東京方面へお出かけ。震災後、常磐線に乗るのは今日が初めてです。鉄道が定時に運行されるって本当にありがたいなあ。
今日は本当にとんぼ返りだったので殆どどこにも寄れませんでしたが、上野駅の構内が変わっていてびっくりしました。もう話題としては古いのかもしれませんが、なにしろ前に行ったときはまだ工事中でしたから、すっかりキレイになっちゃったなあって。ただ前にあったお店が無くなっちゃったのは残念かな。あと全体的に物価が上昇した感じがするのも個人的には残念。
