スポンサーサイト
しっかり日焼け。
友達とツインリンクもてぎへ。今日はコレクションホール所蔵マシンのデモンストレーション走行が行われました。
MP4/6。
西コースのみでも、やっぱり走るところを見られるのは嬉しいです。

今日は入場無料だったので、その分お買い物や飲食をしました。
まずはお昼にコレ。
ポーク。
お肉はもちろん、お米がとっても美味しかったです。栃木のコシヒカリもいいねぇ。

全日本ロードレースの予選も(GP-MONOクラスは決勝も)無料で観戦できちゃいました。
GSXR。
久しぶりに観戦しましたが、すごく楽しめました。
牛ねぎま串。
牛ねぎま串も美味しかった~。

満足な1日でしたが、天気がこんなに良くなるとは。曇りだと思って、全く日焼け対策しなかったので腕とかまっ赤です。ヒリヒリ。
