スポンサーサイト
おなかいっぱい。
今日は仕事の道具と材料を買うために、イオンレイクタウンまでお出かけ。まあ、あれだけお店がいっぱいあるので、仕事とは関係ないものも買ってしまいましたが…。それについては、また後日。
で、せっかくなのでランチしてきました。飲食店もいっぱいあるので迷いましたが、今日は「炭焼ステーキくに」さんで「ランチ限定ワイルドジューシーカット厚切ステーキ」をいただきました。
ワイルドジューシーカット。
これが自分好みのお肉だし、安いし、ボリュームもあるしで大満足。すっごく美味しそうだったので、ついつい写真を撮る前に食べ始めちゃったくらい。ウチの近所にお店があったら、しょっちゅう行っちゃってヤバいかも。早くもまた食べに行きたくなってます。
