スポンサーサイト
E655系。
鉄道写真の趣味を復活させてから、ずっと撮りたいなあと思っていたE655系をようやく撮影できました。今年こそ追いかけてどこかで撮影しようと思っていたら、今日は自分の地元まで来てくれてラッキー。しかも最寄り駅での停車時間がちょっと長かったので、まず駅で撮って、その後もう一度どこかで撮るチャンスがありそうでした。天気もなんとかなってくれたし。
で、まずは駅構内で。やはり人気列車なので、多くの方が撮影に来られていました。
E655系その1。
E655系その2。
予定より到着が遅れたので、駅での撮影はそこそこに次の撮影地に向かいます。と言っても、急ぐとロクなことがないからあまり遠くまでは行けないし、結局いつも撮ってる辺りに決めました。ここにも撮影に来られた方が。以前にもここで撮影されたことがあるとおっしゃってました。ちょっと嬉しいかも。
E655系その3。
自分の写真はあんまり上手じゃないけど、とりあえず撮影できて良かったです。またどこかで撮りたいな。
