スポンサーサイト
特急ひばり。
特急ひばり。
団体臨時列車「特急ひばり」を撮ってきました。今回も余裕が無かったので行き当たりばったりな感じですが。でも同じ場所に撮りに来られた方とお話できたりして、短い時間でしたが楽しい撮影になりました。情報もいただき感謝です。
自分にとって久しぶりの東北本線でしたが、地元じゃないのでやっぱり新鮮。いつまでも撮っていたかったのですが、そうもいかないので早々と帰路に。また近い内に行きたいです。
