fc2ブログ
マクラーレンMP4/6。
たまには模型のことも書いてくださいとリクエストをいただいたので、たまには書きます。確かに最近モデラーの日記って感じじゃないですもんね。まあダメモデラーなんで勘弁してください。

以前作ったマクラーレンMP4/6ブラジルGP仕様が手許に帰ってきたので、それより前に作った日本GP仕様と並べてみました。
マクラーレンMP4/6。
好きなクルマなんですが、結構苦労するキットなので多分もう作らないだろうなぁ。って言うか2台作れば充分じゃないかと。他にも作りたいクルマは山ほどあるわけだし。でも、これは1:20スケールなんですけど、違うスケールでは作ることになるような気がします。