スポンサーサイト
久しぶりに。
お出かけしてきました。
快速アクティー。
東京から快速アクティーに乗って………新橋まで。
1区間ですが久しぶりに211系に乗りたかったもので、つい。
土曜日で空いていたし。おのぼりさんだなぁ。
東京駅では185系にも会えました。
185系。
今日は参加させていただいているフットサルチームの忘年会でした。
今年もいろいろあってあんまり出席できませんでしたが、しっかり忘年会は楽しませていただきました。ありがとうございました。来年はもうちょっとなんとかしなきゃ。

E653系。
帰りは昨日の予告通りE653系に乗車。
キーホルダー。
なんとなく買ってしまったキーホルダー。651系の方はちょっと塗り直したい感じですけど。
