マイ・消しゴム・コレクションその13。
かに消しゴム。
 今日も消しゴムで。ちょっと昨日の画像を差し替えたかったついでもあって。差し替えられるのかな?それなりに見られるような画像になっていれば成功です。
 で、今日はカニです。今夜、久しぶりにカニを食べたんですが、そういえばカニの消しゴムあったよな~と思い出しました。食べたのはこういうカニじゃなくてアブラガニでしたけど。もぐもぐ食べて美味しかった~!カニ好きなので、大体どんなカニも美味しくいただいちゃうんですけどね。
