ご無沙汰してます~。
フォード・フォーカスWRC
とりあえず、なんとか頑張っております。
以前、月刊モデルグラフィックス誌の作例として製作した、シミラーのフォード・フォーカスWRCが帰ってきたので、ちょっと手直ししてみました。シートの銘柄をレカロに直したり(最初ワークスカーを作ろうと思ってスパルコにして、そのまま忘れちゃってたのです…)、開閉選択式だったドアを閉状態で固定したりとか、それくらいですけど。自腹で買ったキットが1個あるので、今度作るときはもうちょっとなんとかしたいです。大変だけど。
ちなみに現在この完成品は、水戸市にある模型店「ホビーランド」さんで展示させていただいてます。
