スポンサーサイト
今年もありがとうございました
一応、大晦日なので。

今年はなかなかブログを書けなくて、
せっかく見にきていただいても残念な感じで
申し訳ありませんでした。

来年はもうちょっといろいろ書きたいです。

模型雑誌の作例のお仕事は減ることになると思いますので、
そのぶんもうちょっと自由にできるかな。
まあ今年も結果的に模型雑誌のお仕事は殆どしていませんけど。

自分の2013年がどんな年になるのか、自分でも全く予想できません。
ただ、もうちょっと頑張ってみようかな、とは思っています。
