デイリーミルク。
デイリーミルク
 最近は一応体に気を遣って間食とかしないようにしてるんですが、やっぱり集中して仕事してると「糖分たりなくね?」って感じになってきちゃうんですよね。そんなときは迷わず糖分補給です。今日はイギリスで買ったキャドバリーのデイリーミルクをいただきました。230gもあるので夏からちょびちょび食べているけど、まだ食べ終わりません。まあ、これ一気に食べちゃうとホントに糖の方がヤバくなるので注意しています。さて、もうひと頑張りしようかな。
