シルバーストン。
 シルバーストン・サーキットが2010年から17年間のF1イギリスGP開催契約を結んだそうです。17年間のうち1回くらいは見に行ってみたいもんです。テレビで見た87年のイギリスGPが忘れられなくて。今はレイアウトも変わっちゃったけど、好きなサーキットのひとつです。
 WRCのステージに使われたときに行ったことがあるんですが、そのときも感動したもんなあ。「ああ、ついにシルバーストンに来られたんだ!」って。そのときも一度ここでF1のレースを見てみたいと思ったっけ。実現できるように仕事頑張ろう。
