AC/DC!
AC/DC!
最高!
ジャケ買い。
daydreamer。
 menswe@rのことは名前くらいしか知らなかったんですが、今日たまたまこのCDジャケットが目に入ったので買ってしまいました。よく見ると、この絵のミニは後部座席を取っ払ってロールケージ入れてたりするんですよね。なんでこのアートワークになったのか知りませんが、ちょっといいなぁ、って。あ、ちなみに曲の方はメインであるはずのdaydreamerより2曲目のgetleman jimの方が気に入りました。
今日のBGM。
BEAVIS&BUTT-HEAD。
 今日は気温も上がらず、気分も上がらずだったので、久しぶりにこのCDを引っ張り出して聴きました。結構好きなバンドの曲が入ってるんだよね。
AC/DC!
 どうかなあ、と思っていましたがチケット取れました!来日公演は来年の3月ですが、今から楽しみです。だいたいライブに行くのって相当久しぶりだからなあ。ちょっと体力つけとかないといけませんね。
