残念だけど。
 まあPK戦は運みたいなもんだからなあ。90分、もしくは120分で決めておきたかったところでしょう。自分なんかから見たら、もう十分過ぎる程に頑張ってくれたと思いますけどね。素晴らしいチームでしたし。ベスト8進出って本当に難しい。だってこのあと、スペインかポルトガルのどちらかも敗退しちゃうんだからね。
おめでとう!
 日本代表、まずは1次リーグ突破おめでとうございます!本当に素晴らしい!
NBAファイナル。
コービー。
 シビれる試合でした。セルティックスにも好きな選手がいるので、どちらも頑張れ~って感じでしたが、やはりルーキーのときから応援しているコービーのいるレイカーズが優勝してくれて嬉しかったです。
ワールド・カップ。
ジャブラニ。
 やっぱり観ちゃうね~。映像がすごく綺麗なのでワールド・カップじゃないみたい、とか言うと歳がモロバレ。
レイカーズ先勝。
レイカーズ。
 NBAプレイオフ、ウエスタンのファイナル第1戦はレイカーズの勝利。試合全てを見ることはできませんでしたが、チラッとテレビ観戦。コービーの活躍が見られて嬉しかったです。
