一歩前進。
付けてみた。
 え~、まだボディ決めてないんですが、やれるところから。フロントバンパーの辺りをF103GT風にしてみました。なんかこれだけでもちょっと今風になった気がします。気のせいかもしれないけど。新しいシャシー買っちゃった方が早いし速いのもわかってるんですが、コレはコレで面白いなぁ、と。予算も厳しいしね。
迷走中。
F102改。
 お友達のatikoさんの影響もあり、早くラジコン復帰しなきゃと思ってるんですが、なかなか進みません。まずはこのF102改を少々モダナイズして動くようにしたいんですけどね。そこそこパーツは揃ってきたので、早いとこボディ決めてカタチにしちゃった方がいいね。でも、どうせなら面白いボディ載せたいんだよなぁ。なんて悩んでますが、ツーリングカーシャシーとかに浮気しちゃおうかとも思ってたり。こりゃ5月末にも決着しないかも。まあ遊びなんで別にいいんですけど。
結局コツコツ派で。
 え~、今日もラジコンの話の続きを。やはり勿体無いので、あのシャーシを使うことにしました。レースに出るとかじゃないし、今時F102ってのも、それはそれで面白いかなぁと。潤沢な予算もありませんからね~。タイヤもなんとかなりそうなので、4月には走行できるかも。頑張ろう。
ラジコン・パーツ。
 塗料を買いに行ったついでに、昨日アップしたラジコンのパーツを物色。が、当然と言えば当然なんですが、あんな古いマシンのパーツが揃うこともないわけで。アレ、シャーシはタミヤのF102改ですからねぇ。まあ、いろんなところを探せば見つかるとは思うんですが。焦ることもないので、地道にコツコツ組み上げようかな。新車買っちゃおうかな~という誘惑もあるけど。タイヤのこととか考えると、その方が良かったりもするしなぁ。
ラジコン復活への一歩。
F40。
 ちょっと息抜きにラジコンを。こんなの持ってたなあと思って引っ張り出しただけなんですけどね。サーボと受信機も載せたままだったので、ちょっといじれば走行可能って感じです。あ、でもボディとタイヤ&ホイールも換えたいな~。少しずつ手を入れていこうかな。ま、今日はここまでですが。はい、息抜き終わり。
