スパイシータンドール。
スパイシータンドール。
 今日のお昼は土浦のスパイシータンドールでインド料理。最近すっかりお気に入りです。食べ放題なので食べ過ぎないように気を付けないと。まあ若い頃みたいには食べられないので大丈夫だと思うけど。でも早くもまた行きたくなってます。
茨城のセイコーマートでも販売して欲しいな~。
コアップ・ガラナ。
 相変わらずバタバタしてます。月末は締め切りがねぇ。まあ、頑張りますけど。
 さて、ラリージャパンの取材で北海道に行ってから、自分の中では結構時間が経ったように感じて、早くも懐かしく思っていたりします。偶然にも近所のスーパーで北海道フェア的な企画が行われていたので、つい買っちゃいましたよ、コアップ・ガラナ。最近、炭酸飲料は控えているんだけどね。これ飲んで元気出していこうと思います。
友達とご飯。
 すっかり御馳走になってしまいました。鶏のお鍋、かつおのお刺身、きんめの煮付け、どれも美味しかったです。ありがとう。パンチの効いたポン酢も忘れちゃいけないね。仕事頑張ります。
お好み焼き~!
 友達と水戸市の「うっちゃん」へ。お好み焼き、焼きそば、などなど美味しかったです。いか好きな自分のためにオーダーしてくれた「いかバター焼き」もね!おかげ様で今夜も元気に仕事ができます。
四川飯店でランチ。
四川飯店ランチ。
 むしむしする1日、気分だけでも晴れやかにってことで、家族でお昼を食べに行きました。そんなに混んでないだろうと思って予約無しで水戸プラザホテルに行ったら、中華以外は満席とのこと。何食べようか迷っていたので、今回は待たなくて済む中華に決定。自分はランチメニューの中からイカとカシューナッツの炒めものをチョイス。たまにしか来ないんだから、もう少し贅沢しても良かったんだけど、イカ好きなのでメニュー見てすぐ決めちゃってました。イカが柔らかくって美味しい~!ちなみに家人はレディースコースを選択。ランチって女性の方がトクだよなぁ。
