スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はガンマ。
と言っても近所のおつかいだけだったのでホントにチョイ乗り。少しも動かさなきゃと思って乗ったんだけど、チョイ乗りでは物足りませんねぇ、このバイクは。
これで安心。
ボルティーにちょっと気になるところがあったので、キャラメルモータースさんで診ていただきました。これで安心して乗れます。って家人のバイクなんで、あんまり自分ばかり乗っちゃいけませんね。でも楽しいんで、つい。
ポジション。
家人のボルティー慣熟走行にちょっとだけお付き合い。久しぶりに自分のガンマに乗ったんですが、なんだかんだでここのところボルティーにばかり乗っていたためか、ステップってこんな高い位置にあったっけ?って感じ。まあ走り出したら違和感無くなりましたが。ガンマとボルティー、全然違うけどどっちもそれぞれ楽しいです。
ステップ。
安全運転で。
家人が普通自動二輪免許を取得。お互いイイ歳なので安全運転でいきましょう。
ボルティーがやってきた。
ボルティー。
相変わらず仕事中ですが、我が家にボルティーがやってきました。家人の愛車になるんですけど、ちっこくてなかなかカワイイやつです。乗ってみたら楽しかったので結構借りちゃうかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。