MOW。
MOW。
 いろんなアイスクリームが好きですが、中でもMOWはかなりフェイバリットで。今はキャンペーンもやっていて、用意されたマイページに動物を増やしたりできるので、ついいつもより多く買ってしまいます。動物を見て「あっ、食べ過ぎだ。」とか思います。
キャラメル・ウエファー。
キャラメル・ウエファー。
 今日のおやつです。味の方向は、かなり自分好みに向かってるんですが、ウエファーなのにキャラメルがサンドされているので、サクッとしないのがちょっと残念。まあ、そういうお菓子なんだから仕方ないんですけどね。キライではないし。
コーン・ビッツ。
コーン。
 今日のおやつはコーン・ビッツ。フィリピンのお菓子です。まあ普段なら買わない色使いのパッケージですが、なんとなく買ってしまいました。味の方は意外と美味しくて、注意しないと食べ過ぎてしまいそう。ビールのおつまみにもいいかも。ちなみにお値段は70グラム入りで77円でした。
デイリーミルク。
デイリーミルク
 最近は一応体に気を遣って間食とかしないようにしてるんですが、やっぱり集中して仕事してると「糖分たりなくね?」って感じになってきちゃうんですよね。そんなときは迷わず糖分補給です。今日はイギリスで買ったキャドバリーのデイリーミルクをいただきました。230gもあるので夏からちょびちょび食べているけど、まだ食べ終わりません。まあ、これ一気に食べちゃうとホントに糖の方がヤバくなるので注意しています。さて、もうひと頑張りしようかな。
