ドクターヘリ。
ドクターヘリ
近所の病院にヘリポートができて、今日はドクターヘリがテストに来てました。思ったより軽い音で最初ヘリと気付かず慌てて家の中から撮った画像がこれです。テストも本当はもっと前にやるはずだったんですが震災で今日になったようです。
震災から1か月ですが今日も大きな余震が。早く落ち着いて欲しいです。
JALの747。
昨日は鶴丸マーク復活のことをちょっと書いたけど、今日はJALのボーイング747がラストフライト。やっぱり時代は変わっていきます。

久しぶりに747も作りたいなあと思うけど、1:200スケールでも結構大きいんですよね。昔、作例でリゾッチャ作ったときもそう思った憶えがあります。
新千歳空港で。
ベアドゥ。
これ、実機見たかったんですよ~。やっと見られました。ハセガワのキットを買ってあるので作るしかないね。
YS-11。
YS-11。
 YS-11が茨城空港に来てくれたので見てきました。たくさんの人が集まって、YS-11も嬉しかったんじゃないかな?
予想外。
運行再開決定。
 スカイマーク、茨城~神戸便10月復活、そして中部、札幌にも。茨城~神戸便は運行再開されるだろうなあとは思っていましたが、路線が増えるとは。個人的にはとても嬉しいですねえ。友達に会える機会も増えそう。
