放置ごめんなさい
F-15DJ
久しぶりの更新でごめんなさい。何かと忙しくて。でも百里基地をベースに行われた戦技競技会の参加機は見に行ったりしてます。(^^;)
見てきました。

相変わらずブログ放置で申し訳ありません。今月乗り越えたらもうちょっといろいろできるかな。
久々完成
技MIXのF-15DJ
まあ技MIXなんで完成も何も、組み立てただけですけどね。でも良い気分転換になったので、頑張っていろいろ作ろうと思います。ブログももう少し頑張らなくてはね。(^^;)
久々百里基地
F-15J-842
日没間際だったのでこんなのしか撮れませんでしたけど、結構楽しんできました。今度は1日中見てたいな。
200系撮ってきました
200系宇都宮にて
個人的に最後のチャンスかと思って、4月6日に宇都宮駅まで行って200系を撮ってきました。天気も保ってくれて良かった。
安中貨物
EH500-54
EH500が牽引することになった安中貨物。ようやく撮りに行けました。
乗ってきました
フレッシュひたち75号
短い距離でしたけど、3月15日に651系に乗ってきました。もう常磐線で乗る機会は無いのかな?
